> > 彼女ネタがうざすぎる(;´Д`) > > ああ俺は24年間生きてきて一度も女の子と付き合ったことがないし > > セックスもしたことがないけどそれが何か迷惑かけたか > http://www.nikkansports.com/general/asozan/2007/asozan086.html > 人に迷惑を掛けてないならなにをやってもいいってわけじゃない(;´Д`) 至極真っ当な判決だな(;´Д`) 素人にすら勝てないの分かってるのに無理矢理勝ちに持っていこうとする弁護士は死ねばいいと思う 参考:2007/05/02(水)11時32分19秒