> > 人格批判まではいかないにしても絶対引かないで何か言い返さずにはいられない人はいる > 現実でも同じなら別にいいんだけどさ > 上に行く人間というのは意見を貫き通す人が多いと思うし > ただネット弁慶は本当にみっともないと思う 漏れは現実でもネットでも煽られても何一つ言い返せない小心者 怒るよりも悲しくなるね(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)11時51分39秒