>  2007/05/02 (水) 11:55:01        [qwerty]
> > 現実でも同じなら別にいいんだけどさ
> > 上に行く人間というのは意見を貫き通す人が多いと思うし
> > ただネット弁慶は本当にみっともないと思う
> 漏れは現実でもネットでも煽られても何一つ言い返せない小心者
> 怒るよりも悲しくなるね(;´Д`)

俺がいる(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)11時53分41秒