> > 現実でも同じなら別にいいんだけどさ > > 上に行く人間というのは意見を貫き通す人が多いと思うし > > ただネット弁慶は本当にみっともないと思う > 漏れは現実でもネットでも煽られても何一つ言い返せない小心者 > 怒るよりも悲しくなるね(;´Д`) 俺がいる(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)11時53分41秒