> > 人格批判まではいかないにしても絶対引かないで何か言い返さずにはいられない人はいる > 現実でも同じなら別にいいんだけどさ > 上に行く人間というのは意見を貫き通す人が多いと思うし > ただネット弁慶は本当にみっともないと思う 意見を貫き通すと言うとかっこいいけど実際は小学生の口喧嘩みたいなのだったり というか俺なんか現実でもネットでも都合が悪くなると無口になるからかっこいいぜ! 参考:2007/05/02(水)11時51分39秒