>  2007/05/02 (水) 11:57:53        [qwerty]
> > 水くさいラーメンほど不味いものは無いからな(;´Д`)その話はあながち間違ってないと思うよ
> 塩や醤油を多めに入れてしょっぱくすれば客は美味しいと喜ぶのであった

労働者は汗をかくから塩分を補給しないといけないんだ(;´Д`)王将に行けばわかる

参考:2007/05/02(水)11時51分53秒