>  2007/05/02 (水) 11:58:57        [qwerty]
> > 現実でも同じなら別にいいんだけどさ
> > 上に行く人間というのは意見を貫き通す人が多いと思うし
> > ただネット弁慶は本当にみっともないと思う
> 意見を貫き通すと言うとかっこいいけど実際は小学生の口喧嘩みたいなのだったり
> というか俺なんか現実でもネットでも都合が悪くなると無口になるからかっこいいぜ!

住人って現実では意見を通し切れない人が多いと思うんだ
だからこそ社会的に成功してないしこんな吹き溜まりに堕ちてくる
そのくせネットではこれでもかとばかり主張を貫くのは本当みっともないと思った
ネットでは迷惑者だとしても現実でも意見を貫く人なら尊敬するよ俺は

参考:2007/05/02(水)11時55分38秒