>  2007/05/02 (水) 12:00:08        [qwerty]
> > 労働者は汗をかくから塩分を補給しないといけないんだ(;´Д`)王将に行けばわかる
> 吉野家ではつゆだくだくが基本だしな(;´Д`)

牛丼大盛つゆだくがグイッグイッ入る( ` Д ´ )

参考:2007/05/02(水)11時58分48秒