> > 労働者は汗をかくから塩分を補給しないといけないんだ(;´Д`)王将に行けばわかる > 吉野家ではつゆだくだくが基本だしな(;´Д`) 牛丼大盛つゆだくがグイッグイッ入る( ` Д ´ ) 参考:2007/05/02(水)11時58分48秒