>  2007/05/02 (水) 12:00:37        [qwerty]
> > 塩や醤油を多めに入れてしょっぱくすれば客は美味しいと喜ぶのであった
> 労働者は汗をかくから塩分を補給しないといけないんだ(;´Д`)王将に行けばわかる

サラリーマンにはいい迷惑ですよ(;´Д`)
麺の大盛りサービスとかやってないで塩分ひかえめサービスをしろっての

参考:2007/05/02(水)11時57分53秒