> > 労働者は汗をかくから塩分を補給しないといけないんだ(;´Д`)王将に行けばわかる > 吉野家ではつゆだくだくが基本だしな(;´Д`) 吉野屋行ったら牛丼やってなかったから何も喰わずに帰ってきた(;´Д`)何が牛丼完全復活だ糞が 参考:2007/05/02(水)11時58分48秒