>  2007/05/02 (水) 12:03:15        [qwerty]
> だくだくの話をしているのにだくのレスが2つもついた(;´Д`)

なんだっけ(;´Д`)東京アンダーグラウンドBBSだっけ?

参考:2007/05/02(水)12時01分16秒