>
2007/05/02 (水) 12:03:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> だくだくの話をしているのにだくのレスが2つもついた(;´Д`) なんだっけ(;´Д`)東京アンダーグラウンドBBSだっけ?
参考:2007/05/02(水)12時01分16秒