>  2007/05/02 (水) 12:03:54        [qwerty]
> ゴスロリラジオを聴いていたんだが小林ゆうって天然系なのかな(;´Д`)
> 意外と可愛いかもしれない

http://www.youtube.com/watch?v=g3bAqLfVKSY
そうかもしれない・・・

参考:2007/05/02(水)11時53分03秒