>  2007/05/02 (水) 12:04:05        [qwerty]
> だくだくの話をしているのにだくのレスが2つもついた(;´Д`)

牛丼屋によってまた違うのかもしれんがそういうのって汁増した分だけ肉減るんじゃないの?

参考:2007/05/02(水)12時01分16秒