>  2007/05/02 (水) 12:07:35        [qwerty]
> > 他の人は知らんが俺は逆だしそういう人間とはあまり話さないな(;´Д`)
> > もちろん言われっぱなしじゃ面白くないからそいつの意見は周りのやつらも無視するよう誘導するね
> > まぁ大概は誘導するまでもなく他の人も同じこと思ってる場合が多いけど
> 貴殿の話を聞くと中田ヒデを思い出すな(;´Д`)
> 小野が中田を無視しようぜとチームメイトに呼びかけて
> チームワークが乱れに乱れたのは日本サッカーの恥だった

でも実際中田みたいなのは増えてる気がするな(;´Д`)
多少能力はあるのかもしれないけど自分で勝手に判断のラインを設けて
それにそぐわないヤツはボロクソに言ったりする
判断のラインに見合う基準ってのはそいつ自身の感覚に基づくものだから到底周りはついて来ない

参考:2007/05/02(水)12時05分46秒