> > 貴殿の話を聞くと中田ヒデを思い出すな(;´Д`) > > 小野が中田を無視しようぜとチームメイトに呼びかけて > > チームワークが乱れに乱れたのは日本サッカーの恥だった > でも実際中田みたいなのは増えてる気がするな(;´Д`) > 多少能力はあるのかもしれないけど自分で勝手に判断のラインを設けて > それにそぐわないヤツはボロクソに言ったりする > 判断のラインに見合う基準ってのはそいつ自身の感覚に基づくものだから到底周りはついて来ない プロ野球の派閥ってやっぱり高校時代の部活にも同じようにあるのかな 参考:2007/05/02(水)12時07分35秒