> > 飽くまで印象だが小笠原とかは陰湿なことしそうではある(;´Д`)小野なんかよりは > なんで野球選手はまとまりやすいのにサッカー選手はまとまらないの?(;´Д`) 野球、バレーはチームだけど サッカー、バスケは個人の集まりって感じがするよな 参考:2007/05/02(水)12時12分39秒