>  2007/05/02 (水) 12:13:49        [qwerty]
> > 飽くまで印象だが小笠原とかは陰湿なことしそうではある(;´Д`)小野なんかよりは
> なんで野球選手はまとまりやすいのにサッカー選手はまとまらないの?(;´Д`)

野球、バレーはチームだけど
サッカー、バスケは個人の集まりって感じがするよな

参考:2007/05/02(水)12時12分39秒