>  2007/05/02 (水) 12:17:37        [qwerty]
> > 巧い奴が正しいのはスポーツの鉄則なんだけどなぁ(;´Д`)
> > 野球とかだとスター選手は先輩より序列が高いなんてよくあるし
> サッカーの場合は野球より連携性が求められそうだから
> あまり突出し過ぎると無意味な気がする(;´Д`)
> あと野球なんかのそういう場合は祭り上げられる方もある程度分別あるんじゃないのかなぁ
> 能力評価の一方で遠慮とか節度みたいな日本的なものが伴ってるからバランスが取れてるっていうか

イチローは偉そうなのにチームメイトに尊敬されてるし従わせることも出来てるよな
同じスターなのにヒデとの違いはなんだろう

参考:2007/05/02(水)12時16分10秒