>  2007/05/02 (水) 12:18:22        [qwerty]
> > サッカーの場合は野球より連携性が求められそうだから
> > あまり突出し過ぎると無意味な気がする(;´Д`)
> > あと野球なんかのそういう場合は祭り上げられる方もある程度分別あるんじゃないのかなぁ
> > 能力評価の一方で遠慮とか節度みたいな日本的なものが伴ってるからバランスが取れてるっていうか
> それが遠慮するフォワードを産む土壌になってるなんてこともよく言われるから
> 厄介な話だな(;´Д`)

急にボールが来たからとか言い訳したのって誰だっけ?

参考:2007/05/02(水)12時17分45秒