>
2007/05/02 (水) 12:18:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> もてスリム着てるやついるか(;´Д`)色々見すぎて混乱してきた > 何よりワイシャツの数をそろえないといけないのだけど その方がいいよ
参考:2007/05/02(水)12時17分46秒