>  2007/05/02 (水) 12:19:08        [qwerty]
> > それが遠慮するフォワードを産む土壌になってるなんてこともよく言われるから
> > 厄介な話だな(;´Д`)
> 急にボールが来たからとか言い訳したのって誰だっけ?

それはしょうがないと思うから許してあげてくれ

参考:2007/05/02(水)12時18分22秒