> > 5月も1日だってのに > > なんだか歌いだしたいようなウルトラ躁だ! > 間違ってるけどそっとしとこう(;´Д`)躁だけにそうっと 急に落ち込んできたどうしよう 参考:2007/05/02(水)12時15分54秒