>  2007/05/02 (水) 12:19:18        [qwerty]
> > 5月も1日だってのに
> > なんだか歌いだしたいようなウルトラ躁だ!
> 間違ってるけどそっとしとこう(;´Д`)躁だけにそうっと

急に落ち込んできたどうしよう

参考:2007/05/02(水)12時15分54秒