> もてスリム着てるやついるか(;´Д`)色々見すぎて混乱してきた > 何よりワイシャツの数をそろえないといけないのだけど 素直にスーツカンパニーでも行ってきなよ(;´Д`)全部揃う 参考:2007/05/02(水)12時17分46秒