>  2007/05/02 (水) 12:19:44        [qwerty]
> もてスリム着てるやついるか(;´Д`)色々見すぎて混乱してきた
> 何よりワイシャツの数をそろえないといけないのだけど

素直にスーツカンパニーでも行ってきなよ(;´Д`)全部揃う

参考:2007/05/02(水)12時17分46秒