> > それが遠慮するフォワードを産む土壌になってるなんてこともよく言われるから > > 厄介な話だな(;´Д`) > シュート外すとチームメイトに責められるしな(;´Д`)日本はフォワードが育たなすぎる ほめる奴よりけなす奴の方が多いからな(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)12時19分04秒