>  2007/05/02 (水) 12:20:10        [qwerty]
> > それが遠慮するフォワードを産む土壌になってるなんてこともよく言われるから
> > 厄介な話だな(;´Д`)
> シュート外すとチームメイトに責められるしな(;´Д`)日本はフォワードが育たなすぎる

ほめる奴よりけなす奴の方が多いからな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時19分04秒