>  2007/05/02 (水) 12:21:18        [qwerty]
> > シュート外すとチームメイトに責められるしな(;´Д`)日本はフォワードが育たなすぎる
> ほめる奴よりけなす奴の方が多いからな(;´Д`)

ところで中田って結局なんでサッカーやめたの?

参考:2007/05/02(水)12時20分10秒