> > シュート外すとチームメイトに責められるしな(;´Д`)日本はフォワードが育たなすぎる > ほめる奴よりけなす奴の方が多いからな(;´Д`) ところで中田って結局なんでサッカーやめたの? 参考:2007/05/02(水)12時20分10秒