>
2007/05/02 (水) 12:21:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 同窓会いったやついる?(;´Д`)どんな格好でいったよ > マジレスキボリ えっ(;´Д`)そんな葉書来てないよ?
参考:2007/05/02(水)12時20分01秒