>  2007/05/02 (水) 12:21:25        [qwerty]
> 同窓会いったやついる?(;´Д`)どんな格好でいったよ
> マジレスキボリ

えっ(;´Д`)そんな葉書来てないよ?

参考:2007/05/02(水)12時20分01秒