>  2007/05/02 (水) 12:22:05        [qwerty]
> > ほめる奴よりけなす奴の方が多いからな(;´Д`)
> ところで中田って結局なんでサッカーやめたの?

サッカーで一生を終えていく奴をけなすため

参考:2007/05/02(水)12時21分18秒