>
2007/05/02 (水) 12:22:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ほめる奴よりけなす奴の方が多いからな(;´Д`) > ところで中田って結局なんでサッカーやめたの? 自分探しだろ(;´Д`)
参考:2007/05/02(水)12時21分18秒