>  2007/05/02 (水) 12:22:42        [qwerty]
> > ほめる奴よりけなす奴の方が多いからな(;´Д`)
> ところで中田って結局なんでサッカーやめたの?

自分探しだろ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時21分18秒