>  2007/05/02 (水) 12:23:09        [qwerty]
> > 昔は握り方で変化球の名前が決まってたけど
> > 今は球筋で名前が付いてるみたいだな
> > ドロップとかまさにそんな感じ
> ドロップの呼称は昔も昔、昔過ぎるくらい昔だが(;´Д`)戦前から使われてる

なめつくしたドロップの気持ち

参考:2007/05/02(水)12時21分06秒