>
2007/05/02 (水) 12:24:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドロップの呼称は昔も昔、昔過ぎるくらい昔だが(;´Д`)戦前から使われてる > なめつくしたドロップの気持ち ミッシェル?
参考:2007/05/02(水)12時23分09秒