>  2007/05/02 (水) 12:24:04        [qwerty]
> > ドロップの呼称は昔も昔、昔過ぎるくらい昔だが(;´Д`)戦前から使われてる
> なめつくしたドロップの気持ち

ミッシェル?

参考:2007/05/02(水)12時23分09秒