>  2007/05/02 (水) 12:24:49        [qwerty]
> > ところで中田って結局なんでサッカーやめたの?
> 自分探しだろ(;´Д`)

自分探しだと…
お前はそこにいるだろう!!

参考:2007/05/02(水)12時22分42秒