>  2007/05/02 (水) 12:25:07        [qwerty]
> > それはお前が野球中継を見てないからだよ
> そーゆー抽象的な煽りじゃなくて
> 戦前から使われてるってわかり易い記事とかないの?

自分で探せよ(;´Д`)
なんでもかんでも疑うどちで坊やにいちいち付き合ってられない

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97+%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%96&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

参考:2007/05/02(水)12時23分55秒