> > そういえば最近パワプロで選手作ってんだけどカットボールとかドロップとか > > 知らない変化球がいろいろあるんだけどあれは何? > > 昔はスライダーとカーブとフォークとシンカーとシュートと他二つか三つくらいだったのに(;´Д`) > 最近は魔球の開発が盛んになっていたからな(;´Д`)今後更に増えるよ クレッセントムーンてのが気になる(;´Д`)曲がりも俺の好きなシンカー方向だ 参考:2007/05/02(水)12時15分58秒