>  2007/05/02 (水) 12:25:12        [qwerty]
> > そういえば最近パワプロで選手作ってんだけどカットボールとかドロップとか
> > 知らない変化球がいろいろあるんだけどあれは何?
> > 昔はスライダーとカーブとフォークとシンカーとシュートと他二つか三つくらいだったのに(;´Д`)
> 最近は魔球の開発が盛んになっていたからな(;´Д`)今後更に増えるよ

クレッセントムーンてのが気になる(;´Д`)曲がりも俺の好きなシンカー方向だ

参考:2007/05/02(水)12時15分58秒