> > シュート外すとチームメイトに責められるしな(;´Д`)日本はフォワードが育たなすぎる > ほめる奴よりけなす奴の方が多いからな(;´Д`) 中田は高校時代チームメイトがはずして負けた時はずした人励ましてたな(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)12時20分10秒