>  2007/05/02 (水) 12:25:46        [qwerty]
> > シュート外すとチームメイトに責められるしな(;´Д`)日本はフォワードが育たなすぎる
> ほめる奴よりけなす奴の方が多いからな(;´Д`)

中田は高校時代チームメイトがはずして負けた時はずした人励ましてたな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時20分10秒