>  2007/05/02 (水) 12:26:56        [qwerty]
> 昼飯食いながらNHKのニュースを見てたんだが、カナダで中国産原料で作った
> ペットフードを食べた犬猫がバタバタ死んでるらしいね(;´Д`)
> 検査用に原料の小麦粉から無作為に750のサンプルを取ったら330が有害物質入りだとか(;´Д`)
> もう中国産の野菜とか買うのやめよ

750粒?

参考:2007/05/02(水)12時24分28秒