>  2007/05/02 (水) 12:27:22        [qwerty]
> > 石田敦子のアニメがお仕事!は業界の人は痛くて読んでいられないらしいよ(;´Д`)
> でも内容が80年代半ばから後半なんだよな(;´Д`)
> 6巻で東映がデジタル導入したとかそんな時代
> つか動画2年目で原画見てタイミングがどうとか言えるんだから相当なもんだと思う

相当、というと?
普通動画二年目だとタイミングもなんも分からないって感じなのかな

参考:2007/05/02(水)12時23分25秒