>  2007/05/02 (水) 12:27:36        [qwerty]
> > 中田は高校時代チームメイトがはずして負けた時はずした人励ましてたな(;´Д`)
> あの頃の中田はいい奴だったなあ(;´Д`)いつ変わっちゃったんだろう

悪い先輩にオッスを教え込まされてから

参考:2007/05/02(水)12時26分51秒