> > 同窓会いったやついる?(;´Д`)どんな格好でいったよ > > マジレスキボリ > 同窓会に呼ばれないってネタが嫌いなので > 率先して幹事をしている俺はジーンズにTシャツとか クスコ(;´Д`)Tシャツは白でいいかな 清潔感有りそうだし 参考:2007/05/02(水)12時21分06秒