>  2007/05/02 (水) 12:27:50        [qwerty]
> > 同窓会いったやついる?(;´Д`)どんな格好でいったよ
> > マジレスキボリ
> 同窓会に呼ばれないってネタが嫌いなので
> 率先して幹事をしている俺はジーンズにTシャツとか

クスコ(;´Д`)Tシャツは白でいいかな
清潔感有りそうだし

参考:2007/05/02(水)12時21分06秒