>  2007/05/02 (水) 12:27:59        [qwerty]
> > 中田は高校時代チームメイトがはずして負けた時はずした人励ましてたな(;´Д`)
> あの頃の中田はいい奴だったなあ(;´Д`)いつ変わっちゃったんだろう

プロになって金が絡むようになってからなんじゃないかな
俺はこんだけやってるのにあんだけしか出来てないアイツが何故同じぐらい貰ってるのよ?とか

参考:2007/05/02(水)12時26分51秒