>  2007/05/02 (水) 12:28:23        [qwerty]
> > ところで中田って結局なんでサッカーやめたの?
> ゾノの後輩だからイジメられた

ゾノは何気に良い選手だったと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時26分28秒