>
2007/05/02 (水) 12:28:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ところで中田って結局なんでサッカーやめたの? > ゾノの後輩だからイジメられた ゾノは何気に良い選手だったと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/05/02(水)12時26分28秒