>  2007/05/02 (水) 12:28:33        [qwerty]
> > ドロップの呼称は昔も昔、昔過ぎるくらい昔だが(;´Д`)戦前から使われてる
> カットボールは昔「真っスラ」と呼ばれていたらしい

ストフォー

参考:2007/05/02(水)12時24分27秒