> > 昼飯食いながらNHKのニュースを見てたんだが、カナダで中国産原料で作った > > ペットフードを食べた犬猫がバタバタ死んでるらしいね(;´Д`) > > 検査用に原料の小麦粉から無作為に750のサンプルを取ったら330が有害物質入りだとか(;´Д`) > > もう中国産の野菜とか買うのやめよ > 750粒? こういう場合は750の出荷サンプルからだと思うんだが 参考:2007/05/02(水)12時26分56秒