>  2007/05/02 (水) 12:28:46        [qwerty]
> > 昼飯食いながらNHKのニュースを見てたんだが、カナダで中国産原料で作った
> > ペットフードを食べた犬猫がバタバタ死んでるらしいね(;´Д`)
> > 検査用に原料の小麦粉から無作為に750のサンプルを取ったら330が有害物質入りだとか(;´Д`)
> > もう中国産の野菜とか買うのやめよ
> 750粒?

こういう場合は750の出荷サンプルからだと思うんだが

参考:2007/05/02(水)12時26分56秒