>  2007/05/02 (水) 12:29:18        [qwerty]
> 学校の時間なのに男子中学生とおぼしき二人が手繋いで歩いてる!@練馬

制服?制服かいっ(*´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時28分18秒