> > カットボールは昔「真っスラ」と呼ばれていたらしい > ストフォー それはスプリットフィンガード・ファストボールだな 桑田の得意球だが彼が第一線を退いてから 浅いフォークという言い方に戻ってしまった 参考:2007/05/02(水)12時28分33秒