>  2007/05/02 (水) 12:31:31        [qwerty]
> 何かメインに使ってるメモ帳に電話番号が書いてあるんだが何のだったか忘れた(;´Д`)オマル

かけてみなよ(;´Д`)漏れは携帯履歴に知らない番号があったので書けたら
かける直前に違う番号で連絡してきた人の携帯だった

参考:2007/05/02(水)12時28分51秒