>  2007/05/02 (水) 12:32:01        [qwerty]
> > 同窓会で落ちぶれたかつての同級生を見るのは楽しいものです
> > それが当時の人気者だったりするとなおさら
> 俺は当時から除け者だった上に今もそのまま順当に進んできたので
> 同窓会に行こうだなんて欠片も思わないよ

センター試験でカンニング発覚して退場した奴が幹事やってるんだけど
そのことを指摘したら次から呼ばれなくなった漏れだよ(ノД`)

参考:2007/05/02(水)12時28分22秒