> > ストフォー > それはスプリットフィンガード・ファストボールだな > 桑田の得意球だが彼が第一線を退いてから > 浅いフォークという言い方に戻ってしまった まるで自分の意志で退いたかのような言い回しだな 参考:2007/05/02(水)12時31分16秒