>  2007/05/02 (水) 12:32:10        [qwerty]
> > ストフォー
> それはスプリットフィンガード・ファストボールだな
> 桑田の得意球だが彼が第一線を退いてから
> 浅いフォークという言い方に戻ってしまった

まるで自分の意志で退いたかのような言い回しだな

参考:2007/05/02(水)12時31分16秒