> > 同窓会で落ちぶれたかつての同級生を見るのは楽しいものです > > それが当時の人気者だったりするとなおさら > 同窓会なんて誘いも来ねぇし行きたくもないけど > 貴殿と同じ理由で小学校のだけはやってないか積極的に知人に聞いてるよ > 子どものイメージしかないから廃人化した人とか見て感傷に浸りたい うちも比較的仲がよいクラスだっていわれてきたけど20越えたらピタッとなくなったな(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)12時30分20秒