>  2007/05/02 (水) 12:32:35        [qwerty]
> > ゾノの後輩だからイジメられた
> ゾノは何気に良い選手だったと思うんだ(;´Д`)

漏れはゾノいい人だと思ってたんだけどなんかボタンかけまちがえちゃったみたいだな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時28分23秒