>  2007/05/02 (水) 12:35:25        [qwerty]
> > それはスプリットフィンガード・ファストボールだな
> > 桑田の得意球だが彼が第一線を退いてから
> > 浅いフォークという言い方に戻ってしまった
> ガリクソン来日くらいの時にもてはやされたような覚えがある(;´Д`)

悪いねまたパワプロの話なんだけど(;´Д`)ナックルカーブとかいうのがあって
ナックルって回転させないでゆらゆら落とす球じゃないの?って思ったんだけど
違うんですかね

参考:2007/05/02(水)12時32分44秒