> > それはスプリットフィンガード・ファストボールだな > > 桑田の得意球だが彼が第一線を退いてから > > 浅いフォークという言い方に戻ってしまった > ガリクソン来日くらいの時にもてはやされたような覚えがある(;´Д`) 悪いねまたパワプロの話なんだけど(;´Д`)ナックルカーブとかいうのがあって ナックルって回転させないでゆらゆら落とす球じゃないの?って思ったんだけど 違うんですかね 参考:2007/05/02(水)12時32分44秒