>  2007/05/02 (水) 12:35:26        [qwerty]
> http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/811_1.jpg

平野はいい奴だよ(;´Д`)ハルヒはうざいけど

参考:2007/05/02(水)12時33分56秒