>  2007/05/02 (水) 12:35:52        [qwerty]
> > ガリクソン来日くらいの時にもてはやされたような覚えがある(;´Д`)
> 悪いねまたパワプロの話なんだけど(;´Д`)ナックルカーブとかいうのがあって
> ナックルって回転させないでゆらゆら落とす球じゃないの?って思ったんだけど
> 違うんですかね

縦カーブ=ナックルカーブ=ドロップ

参考:2007/05/02(水)12時35分25秒